ホーム

member24

収穫祭に間に合わず・・・

  • 投稿者: member24
  • 2011年7月11日 1:50 PM
  • 未分類

土曜日の『収穫祭』に参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました。

私のトマトは、、、本日、まだこのような感じです。。。

花がまだ少ししか咲いていません。
みんなと一緒に収穫したかったなー。
中には、枝豆をいただいた方も。。。
みんなの育てる野菜の成長具合が千差万別で良い勉強に
なりました。
また、ぜひ育てていきましょうね!

トマト栽培しています。

  • 投稿者: member24
  • 2011年7月4日 9:52 AM
  • 未分類
こんにちは。

たいへん遅くなってしまいました。授業後、生物部キャプテンよりいただいたトマト苗を育てています。

移動後、すぐに鉢に植え替えました。隣は「みどりのともだち」です。

「根付いていない」時に、鉢を植え替えたことは、この後反省に・・・。

「スコップくん」を挿しました!

台風。。。この後、左側が急激に弱まってしまい、残念ながら・・・。

改めて、もう1つトマト苗をいただき、2つ体制に。

すくすくと育っています。

そろそろですが、花が咲き始めました。

収穫祭に間に合うかが心配です!

おうちでスコップサプライズ

  • 投稿者: member24
  • 2011年3月29日 6:17 PM
  • 未分類

おうちでスコップサプライズはじまります。

ホーム

メンバー
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る