ホーム

member16

収穫できずorz

  • 投稿者: ごーや
  • 2011年7月8日 11:23 PM
  • 未分類

明日は大収穫祭というのに持っていく野菜がない。

ただ育ってないわけでもない。

ということで現状報告

 

野菜以外にもゴーヤとかひまわりとか投入しちゃったので

混沌です。

裏に廻るととうもろこしが穂を出しはじめています。

 

下のほうは日当たりが悪いせいでミニトマトも大きくなれません。

大高菜は壊滅状態。 

頂上部は白花千石豆とゴーヤとひまわりの三つ巴。

千石豆一歩リードか。どこまでのびる?

というわけであすは皆さんのおすそ分けを当てにしてますw

マビク

  • 投稿者: ごーや
  • 2011年5月29日 11:21 AM
  • 未分類

自転車のわっぱじゃないですよ~

5/25(カリアンナイトの翌日)に発芽して込み合って来たプランターに手を入れました。

もったいないけど思い切って抜きました。

写真見るとあまり思い切ってないなぁ

ここへ来て5/24以降ずっと休んでます。。

僕もそのうち間引かれるかもしれません。。

メガデタ仙台

  • 投稿者: ごーや
  • 2011年5月13日 3:04 PM
  • 未分類

 

どうしたらいいのかわからないタイトルでごめんなさい。
降り続いた雨のおかげなのか、種をまいた野菜たちみんな芽を出してました。

あまった大高菜の種を植木鉢にまきました。

わっさわさです。つまんでみました。見事なカイワレ大根です。

冷奴にのっけたら最高だよね

こどもの日に種まきました。

  • 投稿者: ごーや
  • 2011年5月9日 10:14 AM
  • 未分類

先日いただいた種(とうもろこし、白花千石豆、大高菜)をまきました。

めんどくさがりなので大きめのプランターに直播きです。

この前、車屋さんでもらったミニトマト栽培キットも真ん中にねじ込み

脇にはゴーヤの苗も植えました。寄せ植え風になればいいな。

おうちでスコップサプライズ

  • 投稿者: ごーや
  • 2011年3月29日 2:22 PM
  • 未分類

 

おうちでスコップサプライズはじまります。

ホーム

メンバー
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る