ホーム

member09

■エダマメ栽培記その1■

はじめまして。しんちゃんと言います。
今回が初めての栽培記です( ´ ▽ ` )ノ

前回の授業で植えたエダマメのポットをベランダーに置いて、芽が出るのをずっと待っていました。

しかし。。。ある朝見てみたら、寒さで土が凍っていました(^^;;

これではまずいと思い、種を取り出し、土をほぐし、もう一度植え直しました。

その後は部屋の中の日当たりが良い場所に置いて栽培していますo(^▽^)o

そうしたら、ようやく芽が出て来そうな様子になってきました!

芽が出たら画像をアップしたいと思いまーす(^O^)/

おうちでスコップサプライズ

  • 投稿者: member09
  • 2011年3月29日 2:16 PM
  • 未分類

おうちでスコップサプライズはじまります。

ホーム

メンバー
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る