ホーム

member06

枝豆

  • 投稿者: tomo
  • 2011年6月21日 10:43 PM
  • 未分類

110615_163815.jpg

に、実がつきはじめました!!
うれしーいo(^-^)o

キュウリもたくさん花が咲いてます♪
あ、そういえばトマトってどうなったんでしたっけ(>_<)
今度キャプテンに聞いてみなきゃf^_^;

5月14日。

  • 投稿者: tomo
  • 2011年5月14日 4:59 PM
  • 未分類
110514_100713.jpg 110514_100631.jpg

今の野菜達。

のんびりな育ち方ですが日々成長中o(^-^)o
マイペースに育っておくれp(^^)q

やっぱり雑草とは葉っぱが違うなぁ。

初投稿。

  • 投稿者: tomo
  • 2011年3月31日 9:13 PM
  • 未分類

メンバー06のtomoです(^0^)/
初の投稿です♪

貰ってきた次の日くらいに
枝豆の水やりと
きゅうりと豆の種を植えて
日々成長を見守ってます(^_^)

まだ芽は出ないけど・・・
どうか芽が出ますように(>人<)[クローバー]◇

他にもミニ向日葵を個人的に植えたので
そっちも芽が出るといいなぁ。

自分ちの畑をこれを期に耕しはじめたのですが
荒れ放題って感じです。
掘れば掘るほど
『何の根っこじゃ!?』という謎の根や
『どっから来たんよ!?』という謎の木の枝etc
が、ザックザク!(笑)

ここ掘れわんわん。f^_^;

きりがない・・・
でも
土に触るのが気持ちいいのでもう少し開拓したいです(^^)

とりあえず、芽よ、出ろ〜◇[クローバー]
と念じて育てます(^_^)[クローバー]

これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m[クローバー]◇

おうちでスコップサプライズ

  • 投稿者: tomo
  • 2011年3月29日 2:15 PM
  • 未分類

おうちでスコップサプライズはじまります。

ホーム

メンバー
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る