ホーム

member01

じゃがいも元気ハツラツ

すっかり間があいてしまいました。。

まじめにレポートします。

私の枝豆はちょっと絶望的になってきたので、じゃがいものレポートします!

あれっ私の担当は枝豆とトマトだったハズ・・・(笑)

そろそろつぼみがつきそう。

最近のじゃがいも

今週は変な天気でしたね。

うちのじゃがいもが元気に育ってきてます!(担当外なのに・・・笑)

がんばれ枝豆~!!

じゃがいも成長中

週末に芽を出したじゃがいもが

日を追うごとに育ってきました!

成長が見え出すとよりカワイク思えます。

朝の水やりもすっかり日課となりました♪

じゃがいも発芽!

じゃがいもは担当外ですが、

せっかく種芋を頂いたので一緒に育ててみることにしました。

土の中で腐ってないか・・・こちらも心配。

無事に発芽してくれてありがとう!

やはり葉ものと違って地中にできるものは発芽もゆっくりなのでしょうね。

こちらも見守っていきます。

成長してきました

発芽した3本はスクスク成長しています。

早く鉢に植え替えしたいですね~。

ようやく半分

3本発芽しました。

そろそろネットを張ったほうがよさそうですね。

鳥に食べられたら大変。

えだまめの発芽

先週ようやく発芽してきました。

スロースタートです。早く育ってくれないかな~。

おうちでスコップサプライズ始まります

遅ればせながらようやくブログスタートです。

日時がずれてしまいましたが、写真は3月27日のものです。

私の担当は枝豆とトマトです。
トマトは苗になるまで一時預りです。

食ゼミの一員としてちゃんと実りができるよう頑張ります。

おうちでスコップサプライズ

  • 投稿者: Rie
  • 2011年3月29日 2:10 PM
  • 未分類

おうちでスコップサプライズはじまります。

ホーム

メンバー
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る